ekoのーと

日々の気づきや学び、節約や観た映画、読んだ本。

はじめまして

はじめまして!

都内で事務職をしているekoと申します。

 

このブログでは以下について書いていこうと思っています。
①日々気が付いたことや学び

日常生活や仕事の中で感じたこと、気づいたこと、改善できるなと思ったこと。

ちょっと落ち込むこともあります(笑)


②リスキリング

今の仕事はあまりスキルが身につかないなと思っているので、取り組んでいることなど。


③節約のこと

今年からひとり暮らしを致します!そのため今以上にお金のことや節約のことには敏感にならないと、と思っています。

取り組んだことなど書けていければいいなと思います。
つみたてNISAをやっていますがiDeCoもやろうか考え中です。

 

④感想文

映画や小説、漫画などの感想を書きます。

特にひいきにしているものは現在ありませんが、気になるものを見つけていきたいです。

 

よろしくお願いいたします♪